簡単に儲けよう!大学生FX!

大学生の裕樹が送るFX生活のブログ



--/--/-- -- | スポンサー広告
permalink
むせた
タバコのうまさがわからない^^;

今日、友人と呑みにいったんだが、そいつはタバコを吸うんですよ。
普段は吸わないのですが、人の煙でむせたりはしないので、
どんなものかと思い吸ったら、むせた(笑

めっちゃむせたよ。

ニコチンの量がハンパなくて、未だに鼻にタバコの臭いが残って気持ち悪い。

やはりタバコは吸って得することないなーと思いましたな。

本日は私が毎回参考にさせていただいているFXブログサイトさまを紹介します。

http://gaikokukawase.blog19.fc2.com/


thema:FX(外国為替証拠金取引) genre:株式・投資・マネー
2008/08/30 Sat | 未分類
permalink
ボー
今日はボーとして一日を過ごした気がする^^;

11時頃という遅い起床。
飯をすませて、ネット見たり、音楽聴いたり、TVみたり。

17時頃からバイトだったので、準備して行ったけど、さすがに客が少ないので
早あがりに(汗
まだ店もあいている時間だったので、ショップでCD見たり、聴いたり、

服とかチェックしたりとか本当にボーと過ごした日だったな(笑

でもたまには、良いっか!


本日のFXは。
14PIPSの負けでした^^;

こっちはボーとはしてない(苦笑


thema:FX(外国為替証拠金取引) genre:株式・投資・マネー
2008/08/27 Wed | 未分類
permalink
実家に
実家に3日ほど帰ってました。

いやー実家はいいですね。
実に気が楽だ。

飯は何もしないでも出てくるし。
学校から帰ってくると部屋はキレイになってるし、洋服はたたんであるし。

こんな生活が一人で生活するまで当然のことだと思ってました。

実家に帰るたびに親のありがたみを感じるのです。


ただね・・・実家は、電車で2時間ほど、結構田舎なので何もないんですよ^^;

それに、近所迷惑になるので大きい音で音楽も聴けないし。

一人暮らしも実家もそれぞれかな~


FXですが、今日は45PIPSの利益がでました。




thema:FX(外国為替証拠金取引) genre:株式・投資・マネー
2008/08/25 Mon | 未分類
permalink
| home |


